ビーシュリンプと愛犬たちとの日々の生活をUP! 悪戦苦闘しながらエビとワンコたちを育てています。 飼育歴はまだまだ浅いものの着実にエビもワンコも増えています(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけました・・・

006.jpg
007.jpg

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(汗)
新年早々風邪をひき、大晦日、元旦をねて過ごしました・・・(泣)
今年は早々とつまずいてるので後が怖いです。。。

大阪のUさん
画像の様な個体になります!!
カメラが苦手でうまく撮れません・・・(爆)
また連絡しますねー!

ただいま、シャドー引越し中なんで今日はこのへんで・・・では(早!)



[ 2012/01/11 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



