ビーシュリンプと愛犬たちとの日々の生活をUP! 悪戦苦闘しながらエビとワンコたちを育てています。 飼育歴はまだまだ浅いものの着実にエビもワンコも増えています(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月…

こんばんは~
もう師走です一年早いまた歳をとらないとだめですねそろそろ体がヤバいです筋トレでもはじめようかな

今日はまたまた朝コースでございます…
歯ぎしり全開で嫁は寝ちゃってるので、画像は無しですすいません
歯ぎしりの原因の1つにストレスもあるみたいですねぇ~ストレスかけすぎなのか…(爆)

こんな時間まで何をしていたかとゆうとハイブリ個体の引っ越ししてました
ほんとは来週末くらいにしようと思ってたんですが、時間もあったし、水槽も立ち上がってるような感じだったんで、サクサクっとやっちゃいました

※紺虎さん色々とありがとうございました また分からない事がいくつかありますので電話致します

来週にももう一発エビちゃんの引っ越しかなぁ引っ越しの前にもう一台水槽台を作らないとなぁ来週の方がハード…?
まぁなんとかなると信じてやりたいと思います

かなり眠たくなって来たんで、このまま眠りにつきたいと思います…

また早めに画像付きで更新しようと思います

それではまた…
[ 2011/12/03 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
いつでもどうぞ~(^^)
[ 2011/12/03 05:22 ] [ 編集 ]
あまり、無理をせずにやってくださいね。
体調崩さないように…(笑)
[ 2011/12/03 10:37 ] [ 編集 ]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
昨日はお疲れ様でしたv-411
着々と海老部屋計画進行してますね~。
今度ゆっくり偵察に行きますんでよろしくお願いしますネv-398
[ 2011/12/04 23:59 ] [ 編集 ]
また、水槽台作っちゃうですか?

我が家にはスペースが無く
これ以上増やせません。。。。

羨ましい~(>_<)

[ 2011/12/06 08:22 ] [ 編集 ]
紺虎さん
了解ですー!!
今週末には移動しちゃいますよー!!

週末にお電話させていただきますね!!
[ 2011/12/06 18:35 ] [ 編集 ]
KillerBee さん
了解です!!

くたばらない程度に頑張りますよ!! KillerBee さんも
体には気をつけて下さいね!!
[ 2011/12/06 19:47 ] [ 編集 ]
水槽係さん
どうもー!!
先日はありがとうございました!!
久々に喋った気がするくらい話ましたね!!

いつでも偵察に来てくださいよー!!
お待ちしてます!
[ 2011/12/06 19:56 ] [ 編集 ]
岩海老さん
こんばんわー!
年内にもう1台1800作りますよー!!
正月休みも小さいのを作成予定ですよー!!

うちも置き場がないのを無理やり作ってますよ・・・
広い部屋が欲しい・・・(爆)
[ 2011/12/06 20:00 ] [ 編集 ]
出遅れましたが、こんにちは^^
今日は、仕事を休んで、のんびりブログ徘徊してま~す♪
ハイブリさんのお引越し、お疲れ様でした^^
我が家もボチボチエビさんのお引越しを頑張ってます!
我が家の場合は、水槽を減らすためにお引越ししてるんですが、
結海老さんは、新しく水槽台を作られるんですか!?
大変でしょうけど、がんばって下さいね♪
[ 2011/12/09 15:40 ] [ 編集 ]
桜心さん
コメありがとうございます!!

僕は最近忙しく全く更新も徘徊もできてません・・・(汗)
大きい水槽に変更されるんですか??

うちはリセットの楽さにやられて30キューブに変更中です!!

今月中にはもう1台1800の水槽台作りますよ!!
意外と作るのが楽しくてハマリそうです!!

桜心さんも引越し頑張ってくださいね!!
[ 2011/12/09 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



