ビーシュリンプと愛犬たちとの日々の生活をUP! 悪戦苦闘しながらエビとワンコたちを育てています。 飼育歴はまだまだ浅いものの着実にエビもワンコも増えています(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孵化・・・

093.jpg
099.jpg   

こんばんわー!只今1時39分です・・・『爆』
マジで外寒すぎ!!いったい何度って感じです!!

風邪もかなり良くなりましたが、まだ喉が痛いです・・・(泣)咳がつらい。。。

祭もかなり盛り上がってますねー!!極上グレードばかりだから目の保養になりますね!!
春にあれば参加出来たらなと思ってます・・・

ですよね!!赤蝦兄貴(爆)

先日立ち上げた噂の水槽は・・・激白濁り(笑)
でもこのまま放置しちゃいます!!
早く立ち上がらないかなー!!
あと二週間・・・の予定・・・?

今日の画像はまたまた嫁に貼り付けてもらいました(汗)
僕には無理です!諦めました・・・
写真は撮影しますよ(笑)カメラに馴れないと!!まだまだ使いこなせませんから・・・
うまく撮影できてるか教えてください・・・
もしかしたらブログの更新は次回から嫁が・・・するかな(汗)

先日ブルパンちゃん孵化しましたー!!かなりの数が出てそうな感じ(嬉)
どんな個体がいるのかな~!!
今週末は画像のキンコンちゃんが孵化です!!
これまたそこそこ数が出そうだからちょっと期待です!!

これからもっと寒くなっていくので皆様体調には気を付けて下さいね!
と風邪をひいてる僕が言っても意味ないですが(爆)

ではまた~。。。


スポンサーサイト
[ 2011/11/26 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
卵、モリモリですね。

沢山の稚えび誕生が期待できそうです。


早く、風邪治してくださいね。( ^^) _U~~

[ 2011/11/28 11:10 ] [ 編集 ]
札幌も寒くなりましたよ
きっと俺がそちらに行ったらTシャツになりそうな予感w

白濁りは気にしなくていいような?
俺なんか最近の地震で黒濁りでしたよw
また☆がでるかと思ったけど流石は3月の震災での生き残り部隊!
1匹も☆は出ませんでした

早く風邪治してくださいね^^
[ 2011/11/28 16:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
訪問ありがとうございます(^^)
シャドー稚エビいいですねぇ~!!
自分のシャドー水槽は、まだ稚エビがみられないです。
いいなぁ~(TT)

あ!風邪ちゃんと治してくださいね(^^)
[ 2011/11/30 23:53 ] [ 編集 ]
岩海老さん
返コメ遅くなりすいません。。。
なぜかバタバタしておりました!!

ブルパンは結構の数を産んでくれました!!
日の丸やまさかのモスラ・・・(嬉)かもしれない・・・。

おかげさまでかなり復活しました!今年の風邪は咳がつらいです(汗)
[ 2011/12/01 18:35 ] [ 編集 ]
月雫さん
ご無沙汰しております!
返コメ遅くなりすいません!!

確かに札幌に比べたらかなり暖かいかも(爆)

白濁りだいぶ綺麗になりました!!
地震で黒濁りですか・・・(泣)
最近頻繁に地震きてますよね!!
早くおさまってほしいですよね。。。
さすが生き残り部隊は強そうですね!!

風邪かなり良くなりました!!あとは咳だけです!!
[ 2011/12/01 19:28 ] [ 編集 ]
えびヨシさん
コメありがとうございます!!
うちも稚シャドーには四苦八苦です・・・(爆)
ポロポロ残ってますが生存率はまだまだです!!

お互いにがんばりましょうね!!
エビよしさんも体に気をつけて下さいね!
[ 2011/12/01 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



