ビーシュリンプと愛犬たちとの日々の生活をUP! 悪戦苦闘しながらエビとワンコたちを育てています。 飼育歴はまだまだ浅いものの着実にエビもワンコも増えています(笑)
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title




おはようございます
ガリガリです

始めての朝更新です
遂に梅雨明けして夏到来って感じですね
暑いですが…

昨日は先々週に立ち上げたシャドー水槽が投入出来るようになったので水合わせをしたり投入したりしておりました

水槽が大きくなればやはりのびのびと動いてるような気がしますね

画像は我が家の一軍レッドビーと黒ビーになります
レッドシャドーもお気に入りです
ブラックは相変わらず姿をよく隠してます

来月からリビングの改装を開始します
水槽台から床下補強も自分と元上司でやるのでコストも格安で出来そうです
1800の水槽台になるんで、かなり楽しみですね
全部完成したら水槽を心置きなく水槽を増やせますまた完成したら画像アップしたいと思います

いよいよ来週はエビ友の会です
当日は食べて喋って、当てましょう

今日はこのへんで
暑いですが熱中症に気をつけて下さいね

ではでは
[ 2011/07/10 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)


