ビーシュリンプと愛犬たちとの日々の生活をUP! 悪戦苦闘しながらエビとワンコたちを育てています。 飼育歴はまだまだ浅いものの着実にエビもワンコも増えています(笑)
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝

こんばんは~ガリガリです
久々の更新です

岡山も先日梅雨入りしました

僕の嫌いな時期に突入です
釣りやってた時は梅雨大好きだったのになぁ

まずは嬉しいことをいくつか…

先日ローキーズに出した個体が無事完売しました
お買い上げしてくださった皆様ほんとにありがとうございました

無事完売とゆう事で自分の自信にもつながりました

次回持ち込む時はこだわり個体をちょっとだけお持ちする予定なんで、気長にお待ちしてもらえるとありがたいです

もうひとつは来週にハイブリット個体が来ちゃいます
詳細はまだ伏せますが、届いたらしちゃいますね
ハイブリットの件では○○ービーさんお手数おかけしますが宜しくお願いします

水槽立ち上げもしないといけないし、シャドービーも増産しようかと計画中…

予定を立てるのは得意なんですが、なかなか実行は出来ません

確実にひとつずつこなしていく予定なんで暖かい目で見届けてやって下さい

今日はたくさんの方に支えられてるなと実感した一日でしたね
一人じゃ出来ない事も複数になれば可能になるんだな~と

結海老の由来になった人と人を結ばせるきっかけを微力ながら提供出来たらなと思います


今日ご連絡させて頂いた皆様

貴重な時間を作って頂き今日は本当にありがとうございました
僕も皆様のお力になれるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします
何かあればいつでもご連絡下さい
[ 2011/05/28 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)


