ビーシュリンプと愛犬たちとの日々の生活をUP! 悪戦苦闘しながらエビとワンコたちを育てています。 飼育歴はまだまだ浅いものの着実にエビもワンコも増えています(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# もう中旬・・・

003.jpg
100.jpg

こんばんわー!!
年が明けてもう二週間・・・(汗)
時間がたつのは早いですね。。。

今日は我が家にいる面白い個体を・・・
小出しに出していきますよー!!

どちらの個体も同じ親から生まれた個体達です!!
色々な個体が出るので面白いですよ(嬉)





・・・。

あまりネタが無いので使えそうな写真を使いました・・・(爆)
明日は宝探しに行こうかな。。。
まず宝は無くなってると思われますが・・・

それでは皆様よい週末を・・・では・・・
[ 2012/01/13 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

新年あけました・・・

006.jpg
007.jpg

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(汗)
新年早々風邪をひき、大晦日、元旦をねて過ごしました・・・(泣)
今年は早々とつまずいてるので後が怖いです。。。

大阪のUさん
画像の様な個体になります!!
カメラが苦手でうまく撮れません・・・(爆)
また連絡しますねー!

ただいま、シャドー引越し中なんで今日はこのへんで・・・では(早!)



[ 2012/01/11 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年もあと3日

皆様おはようございます御無沙汰してました…(爆)
何故か妙に忙しくまったく更新出来ませんでした

気がつけば今年も残りわずかです
今年は色々な方とエビを通じて出会え、色々と助けてもらい(笑)とても満足な一年になりましたありがとうございました
やっぱり共通の趣味がある方だと話はつきませんね
さて来年の目標は、ブラックダイヤ、ゴールデアイダークブルーに手を広げていこうと思案中です
難しいと言われるエビだけにどこまで出来るかわからないですが、やってみたいと思います…(汗)
かなり落としそうで怖いですが
キラービー2号襲名できるのか…?(笑)

ビーもシャドーも今は調子よく平和に過ごしております来年春は祭に出たいなぁ色々とやりたいことたくさんで先がみえません
先月立ち上げたシャドーも新年早々に引っ越しになりそうです

来年はとりあえずすべてのエビを爆殖させたいですねぇ~何処まで出来るかわからないですがやれるだけやってみようと思います
画像無しの更新になりましたがおつきあいありがとうございました
これから1200の水槽の掃除をしてきます…(爆)
寒いだろうなぁー

今年お世話になりましたたくさんの方々本当にありがとうございました

来年も宜しくお願いします

それでは皆様よいお年をお迎え下さい
[ 2011/12/29 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

12月…

こんばんは~
もう師走です一年早いまた歳をとらないとだめですねそろそろ体がヤバいです筋トレでもはじめようかな

今日はまたまた朝コースでございます…
歯ぎしり全開で嫁は寝ちゃってるので、画像は無しですすいません
歯ぎしりの原因の1つにストレスもあるみたいですねぇ~ストレスかけすぎなのか…(爆)

こんな時間まで何をしていたかとゆうとハイブリ個体の引っ越ししてました
ほんとは来週末くらいにしようと思ってたんですが、時間もあったし、水槽も立ち上がってるような感じだったんで、サクサクっとやっちゃいました

※紺虎さん色々とありがとうございました また分からない事がいくつかありますので電話致します

来週にももう一発エビちゃんの引っ越しかなぁ引っ越しの前にもう一台水槽台を作らないとなぁ来週の方がハード…?
まぁなんとかなると信じてやりたいと思います

かなり眠たくなって来たんで、このまま眠りにつきたいと思います…

また早めに画像付きで更新しようと思います

それではまた…
[ 2011/12/03 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

孵化・・・

093.jpg
099.jpg   

こんばんわー!只今1時39分です・・・『爆』
マジで外寒すぎ!!いったい何度って感じです!!

風邪もかなり良くなりましたが、まだ喉が痛いです・・・(泣)咳がつらい。。。

祭もかなり盛り上がってますねー!!極上グレードばかりだから目の保養になりますね!!
春にあれば参加出来たらなと思ってます・・・

ですよね!!赤蝦兄貴(爆)

先日立ち上げた噂の水槽は・・・激白濁り(笑)
でもこのまま放置しちゃいます!!
早く立ち上がらないかなー!!
あと二週間・・・の予定・・・?

今日の画像はまたまた嫁に貼り付けてもらいました(汗)
僕には無理です!諦めました・・・
写真は撮影しますよ(笑)カメラに馴れないと!!まだまだ使いこなせませんから・・・
うまく撮影できてるか教えてください・・・
もしかしたらブログの更新は次回から嫁が・・・するかな(汗)

先日ブルパンちゃん孵化しましたー!!かなりの数が出てそうな感じ(嬉)
どんな個体がいるのかな~!!
今週末は画像のキンコンちゃんが孵化です!!
これまたそこそこ数が出そうだからちょっと期待です!!

これからもっと寒くなっていくので皆様体調には気を付けて下さいね!
と風邪をひいてる僕が言っても意味ないですが(爆)

ではまた~。。。


[ 2011/11/26 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


